恋はしょうがない。~職員室の新婚生活~

職員室で隣の席の超イケメンと、実は内緒で結婚しています……。

皆実 景葉

恋愛 完結
4時間24分 (158,035文字)
「恋はしょうがない。」シリーズの6作目です。

1,852 4.6万

あらすじ

目が醒めるような超イケメンの地理教師の古庄と真面目で地味子の世界史教師の真琴。 まるで釣り合わない二人だけど、切ない恋を実らせて周りの皆には内緒で結婚している。 結婚しても甘くて切ない恋はずっと続いて

シリーズタグ

感想・レビュー 2

そっか(笑)あの時の古庄先生への突撃採寸はここへつながってくるわけだ! 指輪リサーチは古庄先生がお願いしていたのかと思ってニヤニヤして読んでたけど、その上をいってますね♪ あははッ、生徒達がステキ
1件1件
わー、同じ想いをもった子だから言える言葉ですね! なんか切ないけど、素敵な子だなぁ
1件1件