年の差★大人の恋愛?過激表現?完結のみ♀ハッピーエンド♂(5)
契約結婚、社長、オフィスラブ(´∀`*)昔の時代モノ、後宮、姫(´∀`*)大好物♪ 100%自己満で独断と偏見でチョイスします笑 完結、ハッピーエンドオンリー♪ 旧閲覧数:17511
0PV

作品 25作品

honey trap?

年の差の恋

恋愛 完結 過激表現
2時間13分 (79,416文字)
口が悪くて、心のうちを見せてくれない旭人とななちゃんのやり取りが面白い! そして、ジレジレで… もちろん、パッピーエンドなんだけど、 せっかくならハネムーン後の披露宴のこととか…願わくば、妊娠発覚なん
もう、こうゆう中世の姫のお話しが大好き! R18要素はほぼ無いですが、物語の進め方や、登場人物の描写がすごく上手だなぁって思いました。 回りくどい言い方をせず、ストンと落ちる感じ。 個人的にはもう少し
作者様の世界観がほんっっとに大好き!! ストーリーにあとから付けた感じじゃなく、ちゃんと自然な流れのR18要素が本当に堪りません! 特に、男性の冷たいのに愛があるところ、好きな子にしかしない態度、本当