特集
流転
26分 (15,092文字)

69 73

あらすじ

不思議な能力をもっている女子高校生狭山葉子は悪の組織と戦ったり世界を救ったりするわけでもなく普通の女子高生として恋愛に悩み成績に悩み友人関係に悩んでいる。そんな日常もいつかは終わるのに。 PS.ち

シリーズタグ

感想・レビュー 5

淡々とした流れが最初なかなかに難しくて、どこにでもいるかもしれない女の子のはずが、歳を重ねて自分の過去に囚われそして今に至る。 そんな風にふらーっと読んでいたのですが、それは途中まで。 話さないと伝わ
理系の知識を交えた模写が背伸びするでもなくピタリとハマり、並々ならぬ力量を感じました。 特殊能力を備えた女子高生という有りがちな設定であるにも関わらず、物語はヒーローが本来、引き起こすであろうカタルシ
1件
夢中で読めました。 しっかりテーマもあって、自分が命を奪ってしまった事についての罪深さや恐怖が欠落してしまった女の子の気持もしっかり描けているとおもいました。 ただ、本当に良い作品に感じるので、敢えて
ネタバレあり
1件
もっと見る