受賞

左団扇奇譚

音よりも速く斬るから、花のように潔く死んで欲しい。「次に読みたいファンタジーコンテスト」で準大賞を頂いた妖怪退治和物語。

音叉茶

11時間56分 (429,142文字)
「次に読みたいファンタジーコンテスト」で準大賞を頂きました。

1,162 9,259

あらすじ

ここは黒い太陽が輝く世界。昼は薄暗く、夜は尚暗い。 そんな魑魅魍魎と隣り合わせの世界で、妖怪退治『左団扇』を経営する二人組。 鵺使いの亜緒と、「妖殺し」の異名を持つ蘭丸。 しかし、いつも『左団扇

感想・レビュー 18

『エピローグの参「蛟」』の感想

まず第7章完結おめでとうございますヾ(≧▽≦*)o そしてついに紅桃林の蛟、初登場ですね! のんびり年末なんて過ごせなかった……もはや胸騒ぎしかしないw 亜緒くんが浅葱さんたち三人を生かした理由(浅葱
ネタバレあり
1件1件

エピローグの弐「大正十一年の終わり」の感想

今回はほのぼのして癒されました~。 浅葱さんは本気で迷惑なんでしょうけど、周囲が賑やかになりましたね。瑠璃姫様ヤンデレだったのか……知らんかった……はにかむ瑠璃姫様、ヤバい尊い可愛い(❤️´艸`❤️)
ネタバレあり
2件1件

吸血鬼エピローグの壱「反魂地獄」の感想

「左団扇」の更新待ってました! 待ってたのにTwitterどころかエブリスタの浮上率も下がっていて気がつくのが遅くなりました💦すみません。 ハラハラしました💦 処刑を前にして落ち着いている浅葱さ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る