タイムトラベル珍道中

九、十、バキン珍道中.

鯛之島

SF 休載中
3時間29分 (125,236文字)

11 792

あらすじ

ある日、突然 タイムトラベルをしてしまった 大竹九京さんは 売れないSF作家を目指しておりやして いや、売れる作家を目指しておりやした どういう訳かスリップしたのが 江戸時代、助けて頂いたのが

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

失礼致します<(_ _*)> SFは全く判らない分野であり、機械音痴な私には何を言っているのかさっぱりです(笑) この作品の主人公・大竹九京はどこにでもいるような一般人。 SF作家を目指しながら
ネタバレあり
1件4件
(応援) 読み終わりましたのでレビュー書かせていただきます(^^♪ タイムトラベルするという内容もとても魅力的でしたが、主人公のあの性格も加わり、なんだかものすごくはらはら感が増す話だったように思い
ネタバレあり
1件3件
江戸時代の人が 聞いたらこんな感じで 唖然とするんだろうなぁと 思いながら、 ついでに 色々入り組んでいて 作者様は よく間違わないなぁと 感心しきりでした。 タイムトラベルものは 大抵が今現
2件3件
もっと見る