大好きから始まること

よくあるイケメンと普通の女の子の恋物語。世界一の大好きを。

ひなた桜

恋愛 完結
1時間32分 (55,192文字)

225 656

あらすじ

とってもチビだけど頑張り屋さんな女の子、みのり とっても背が高くて頭が良くて、イケメンすぎるハルト そんなどこにでもいそうな二人の恋物語と日常生活と いろんな出来事を経験することになる 愛を知る

感想・レビュー 4

(応援) おすすめ作品特集に載って欲しいので、冒頭に(応援)を書かせていただきました! レビュー…ドキドキ♪(/ω\*) 実は完読したのは、結構前になります。 そのときは、レビューと言うものがよくわ
ネタバレあり
1件3件
一気に読んでしまって…気付けば最後まで読んでしまってましたww ハルトとみのりが幸せになれて本当に良かった! 途中アカリが最低な奴に見えたけど、本当は良い人なんだという事が分かって良かったです♪ それ
ネタバレあり
1件2件
2017 2月1日完読 遂に完読。 完結の文字に、泣きそうになるのは不思議なモノですね♪ 2回目のレビューになります。 作品は、序盤、中盤、そしてラストへと印象を変えて、読み手を惹き付ける。 特に
3件1件
もっと見る