見えないレンズで、思い出を見る

コンテスト優秀賞選出

清秀@休止中

恋愛 完結
5分 (2,933文字)

8 36

あらすじ

妄想コンテスト参加作品 あらすじ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

僭越ながらレビューさせて頂きます。 冒頭は切なさを感じさせ、眼鏡にどんな想いがあるのか気になりました。繊細な表現は謎と共に私を惹き付けていきます。 そして、優子が必死になって眼鏡を修復するために人
ネタバレあり
1件
切なさで胸が締め付けられそうになります。 だけど、どこか心に安らぎをくれるような不思議な感覚になりました。 繊細な描写で想像しやすく、ラストの思い出の地へ赴くとこや、お父さんも主人公も互いに想いあっ
ネタバレあり
1件
眼鏡のお題で、そのまま眼鏡そのものの物語を書くとは予想しませんでした。 知識もさることながら、たった一つの眼鏡を巡るこの物語は心を温かにします。 自分も眼鏡をかけていますが、やはり愛着があります
1件