半分の半分-出刃庖丁のデバ子さん-

作品準備中

清秀@休止中

ホラー 完結
3分 (1,221文字)

5 15

あらすじ

まさかのギリギリ。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

(応援) 半分になっちゃった……。 読んでいてギャグを期待してしまっただけにラストに驚愕です(泣) 良い子は夜寝る前に読まないほうがいい作品です。 怖いよ!
ネタバレあり
1件1件
どもども。 なんかちらちらとデバ子さんが見え隠れして、最後に半分食べおえた彼女の言葉に背筋がゾクッときました。もしかしてこれ……、リアルホラーに送るんですか。いいところまでいくんじゃないかなと思います
ネタバレあり
1件1件
デバ子さん…… 笑いに繋がる展開かと思いきや、こわっ((( ;゚Д゚))) よく考えたら、デバ子なんて名前をつけたのは第三者。 そんな可愛らしいものでもないですよね。だって、真っ二つなんだから…
ネタバレあり
1件1件