ウーちゃんの元気が出る言葉集

ツイッターbot作成の為の、コメント集

清秀@休止中

1時間3分 (37,543文字)

40 1,925

あらすじ

※他サイトにも投稿中 【この作品のみ、ツイッターやラインの宣伝可能】 目標は365ページ! 悩んでいる人や苦しんでいる人を励ます為に、ウーちゃんこと『私』が生まれました。 2日に1ページ更新

感想・レビュー 4

(応援)1ページごと読む度に、気持ちがスウッと軽くなり、前向きになれる。読んだ人が幸せになれる言葉集です。 辛い時、苦しい時、また何かに悩んだり迷っている人には生きるヒントや必要な答えが見つかるかも
1件
人って弱いから つい頼ってしまう だけどそれでいい うん それがいい 人間だもん 人と人をつなぐ あいだには 音楽だったり 温もりだったり 自然だったり いろいろあるけど 言葉の
4件
すごく優しくなれる言葉だらけで、こういう作品が昔から好きです。 ちょっとした、心の雨宿りをさせてくれる場所。 日々を彩るための、深呼吸をさせてくれる場所。 そういうものを、活字で表現していく。 ダ
1件
もっと見る