アンリーシュ! 3 ~鼓腹~

怒りで化け物は進化する! モンスターホラー完結編。

村田屋

ホラー 完結
7時間30分 (269,432文字)

354 1,161

あらすじ

「さあ、行こう。オレは、全てを終わらせに来たんだ」 互いに食い合う謎の生物、ラバナス。 その死闘に、多くの者たちが魅せられていた。 少女を守るために世界から集められた強者たち。 稲葉修治は大切

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 10

本当にたまにだけど、こんな作品に出会えるからやっぱり読書はやめられません。 私の中のエブリスタナンバー1です。
1件1件
修治とシンタロウのコンビが最強。 ホンマに大好きな最強コンビ! 何回読んでも面白いし感動します! 書籍化されたら絶対買いますーー! 村田屋さん、続編は…ありますか?
1件1件
涙で文章が読めなくなりました。。。 素敵な作品をありがとうございます! 次回作も楽しみにしてます^^
1件2件
もっと見る