このページのリンクアドレス

エブリスタ
エイト・ザ・リッパー Rewrite

小説 ミステリー・推理

エイト・ザ・リッパー Rewrite

坂本大太郎

「どうして、とまらないんだ」と、切り裂き魔は言った……。

連載中

132ページ

更新:2017/06/17

説明

秋が始まろうとする、大分県別府市。


金曜日の夜になると、切り裂き魔『サキ』が、獲物を探して町を徘徊していた。


『サキ』が人を襲う理由を知りたくなった僕は、友人の桜井浮羽と共に、その正体をつきとめようと、調査を開始する。


だが、僕らが調査を進めているうちに、『サキ』による被害者の一人が、皮膚が黒く変色して死亡してしまった。


それはまるで、ペスト(黒死病)のように。


それも、『サキ』と関連があるのだろうか?


そんな折、浮羽が『サキ』のターゲットになってしまう……。


----------
夏に起きた物語
クラウド・ナイン Rewrite [リンク]

冬に起きる物語
セブンス・ヘブン [リンク]

****************************************
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体などとは、一切関係ありません。
****************************************

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

坂本大太郎さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません