9 18

あらすじ

※いじめの描写があります。   苦手な方はご注意下さい。 ※題名と一部内容を変更させていただきました。

タグ

タグは登録されていません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

僭越ながらレビューさせて頂きます。 小さな子供の大きな変化。楽しませて頂きました。 いつの時代も、いじめは無くなりません。そんな時に、ちょっとしたきっかけがあれば……そういった思いが心を打ちました
ネタバレあり
1件
とても楽しく読ませていただきました。 すごい読ませる力のある作品ですね。 少年に入り込んでしまって、思わず力が入ってしまいました。 文章もとても読みやすくて、スルスルと脳に入ってきました。 終盤が、
ネタバレあり
1件
気付いたら、作品に没頭していました。 小学生のいじめからの、成長を描いた…というのだけで終わらせてはいけないようなものを感じました。 味と心を織り交ぜて、力と勇気を付けていく少年に、自然と感情移入し
1件