コメディ 完結
9分 (5,028文字)

5 30

あらすじ

瑞希さまのリクエスト作品 第二弾! こちらは他のクリエーターさまが登場してくださっているコラボ作品となります。 参加してくださった皆さま、ありがとうございます。 リクエスト作品第一弾「ぼくのいる

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

あぁ。 悪い仔猫ちゃん達のリクエスト作品だけあって、アッキーじゃなく、マッキーが担当しちゃったのかぁ(笑) ってか。 皆、なんで、タッくんとのBLを望んでいるんだぁぁぁ????Σ(・ω・ノ)ノ! そん
ネタバレあり
1件
これ、本当に秋吉さんの作品!?と思い、読み始めて暫くしてタイトル画面に戻りました。間違いなく秋吉さん(笑) いつもほんわかな感じだったり、シリアスな感じだったりの作風なのに、これはかなぁりぶっ飛んで
ネタバレあり
1件
もう終始爆笑でした! サイコーです(*≧∀≦*) アッキー様(マサユキ様?)がいつもと違うテイストをお書きになったらかなりぶっ飛んだ作品になるんですね(笑) 童話とはえらい違いで、あれなら浄化出来そ
ネタバレあり
1件2件
もっと見る