図書館の王子様

【片想いって、苦しいけど楽しい】

冴月希衣

青春 完結
3分 (1,621文字)
『キミとふたり、ときはの恋。』のサブキャラ、花宮萌々がヒロインです。

60 616

あらすじ

黒縁眼鏡が似合う、寡黙で真面目な君。 日曜日の午後。図書館で、いつも同じ時間を過ごす君に恋をしてから、もうすぐ季節がひと巡りする。 ずっと見つめるだけだったけど、バレンタインだから、やっと決心がついた

感想・レビュー 4

こんな終わりかたが((((;゜Д゜))) いや、読みはじめは、 「ハハ、林、下の名前が綾都(あやつ)とかだな'`,、('∀`) '`,、」 とか、思ってたら ゚ ゚ ( Д  ) ところがどっ
ネタバレあり
2件1件
まさかの図書館の王子様の正体にひっくり返りましたΣ(゚艸゚〃) いつもいつもギャグ担当だけど、こんな一面もあったんだねぇ(〃艸〃) 部活のキャプテンにチョコ……ってところで「ん?誰だ?!」って目を瞬
ネタバレあり
3件1件
まさかの!?慧ちゃんがびーえるではなかった← 武田くんって、あの武田くんなんだね! 本編を読んでなくて……(。-人-。) ゴメンネ バレンタインに好きな人にチョコを渡しに行った中学生時代を思い出
ネタバレあり
1件1件
もっと見る