スニーカーのかみさまはぼくのはるかじょうくうをとびこえていきました

スニーカーの神様祭参加作品

うたうもの

4分 (2,345文字)

19 84

あらすじ

スニーカーの神様フィーバーに遅ればせながら便乗しております…(笑) 有名クリエイターの皆様の中にずうずうしくも混ざってすみませんが、楽しそうなので思いっきり楽しんじゃいます(ノ∀`) スニーカーの神

感想・レビュー 14

とても柔らかで優しく、真っ直ぐさを感じる童話です。 子ども心を呼び覚まされるような無垢さを感じる文章と内容は心地良かったです。
ネタバレあり
1件1件
わぁ!凄く心がほっこりと暖かくなる素敵な作品です! お天気占いの靴飛ばし、私も幼少時によくやりました(笑) お天気占いを運動会に絡める事で物語が広がり、素敵なラストに繋がりますねぇ。 運動音痴の私は
ネタバレあり
1件1件
くつ飛ばししてましたね~♪ くつの飛んだ先が明日の天気というのは身近な占いで、子供ならではの真剣な気持ちがそのまま感じられる作品です♪ 著者さまには間違いなく少年の心が息づいていますよね(* ´
ネタバレあり
1件3件
もっと見る