あなたと混じり愛たい。

─── Y様よりご注文の品。

瑞希*🐼

4分 (2,141文字)

5 31

あらすじ

瑞希悪くない!(´・ω・`) フルーツ系ラブストーリー第二段!/_novel_view?w=24549534 *そこまで酷くありませんが、多少大人向けですので、念のため 『年齢制限』を掛

シリーズタグ

感想・レビュー 7

こちら、更に振り切っていますね。 表現はギリギリに見えますが、お姉さん、弟さんの神経を揺さぶり過ぎですよ。 こちらも笑い続けましたが、朝から元気ですね。
ネタバレあり
1件4件
これ。ギリギリちゃいます。 ギリギリ通り越してぶっちぎってますよ?( ̄∇ ̄) 汚姉ちゃん、激しいですねwww バッ・ナーナの名前だけで笑えたのに、そっちじゃなくて林檎ちゃんの方がケダモノだったw
ネタバレあり
1件1件
あはは(´∀`*) この物語には、迷いがない! 読んだら、勇気を貰えるよ♪ なぜか、元気になれましたー∩(´∀`)∩ ありがとうございますー♪
ネタバレあり
1件2件
もっと見る