君と一緒に――――

げたんわさん発祥・瑞希さんに誘われて。

藤白 圭

4分 (1,970文字)

22 140

あらすじ

どうやら、げたんわさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNt5667UTbRQqaBCESsv77ns1が発症……もとい。 発祥らしいパイナップルとイチゴのラブ

感想・レビュー 11

お邪魔致します。 こんばんはm(__)m 先日より『春のフルーツ(スイーツ?)祭り』を巡回させて頂いていております。←お祭り好き 快紗瑠様参戦と知り、どんな『ランデブー』かとワクワクして参りました
ネタバレあり
2件
昔、人間が嫌いなのに人恋しくて、自分の意思を伝えたいけど拒絶されるのが怖くて…… ああ、世界中の人間が一つの液体にでもなってしまえば――。溶けて朧げな意識の中で生暖かい安堵感を持って幸せになれるのでは
1件
とても快紗瑠さんらしいです。 途中からなぞなぞを解いてるような気になってきて、とても楽しめました。 こういった、日常のほのぼのとした小さな部分をクローズアップする手法は、いつもいつも流石だなと思います
ネタバレあり
1件1件
もっと見る