不良が恋して何が悪い

俺と、幼馴染みのあれこれ

チイチイ レビューにいいねは不要です

恋愛 完結
1時間37分 (57,997文字)

25 137

あらすじ

小さい頃からずっと側にいる、アイツ。 中々素直になれないまま数年… 鈴村 夏兎(スズムラ ナツト) 池田 ケイ 近くにいて、遠い… そんな、俺達の物語 小さい頃からずっと側にいるアイツは

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

 はじめまして!小夜と申します。  まだ序盤しか読めていませんが、思っていることと言葉にすることが異なってしまう歯がゆさが伝わってきます。  ゆっくりながら読み進めていこうと思うので、これからもよろし
1件1件
サークルから来ました。先日はボカロでレビューさせていただきました♪♪ なちゅくんもケイちゃんも可愛いです☆☆ こんな Love Story も素敵ですね! 私の所は R色強いので読んでいただくのはちょ
1件2件
本当の自分を見て好きになって欲しい、でも綺麗にならなきゃ駄目かなって思う、不良なのに乙女なヒロインが素敵っす(^-^)v
ネタバレあり
1件2件
もっと見る