名は体をあらわす?

お題「『ごめんなさい』というセリフを使って書こう」

二条 光@エブ活動は控えめになります

恋愛 完結
12分 (6,989文字)

18 73

あらすじ

天国のおばあちゃん! あなたにつけてもらった名前に反するようなことをしてもいいでしょうか? ……うん、いいって言ってくれてるっぽい。 ん? うん、まだ死んでないんだけどね。

感想・レビュー 4

・良かった点 主人公の絶妙なクズさ。イラッと来る。しかし気持ちは分かる。 軽快ないい回し。 キャラ設定や展開のリアルさ。 タイトルをしっかり回収。 悪かった点 これを書かないとただ褒めているだけにな
2件
レビュー失礼致します。 学生時の想い出に輝くひとりの青年。 主人公はひとの妻という立場でありながら、想い出の彼と密通を謀ろうとし――― というような流れですが…… 始終テンションMAXの二条節が、
ネタバレあり
2件2件
一気に読んで、今で3回目の拝読を終えた。 二条さんの言葉選びがすごく好きだ。 深い作品からポップな作品まで数あるお話の中で、このお話の言葉遊びは実に軽快だと思った。 非現実的な世界を想像妄想するのは
3件
もっと見る