青空エマージェンシー

緊急事態。戦え私。

阿比留ヒロ

青春 完結
0分 (0文字)

10 186

あらすじ

・宮原沙羅 (ギリギリJK ・田中くん (野生児野球部 ・高見沢翔真(素敵王子 ・天気予報の与田さん  3月はドS。  ほら気を抜くとイタい目に合う。  他人からは笑えても、本人は至って大真面目。頼

目次 0エピソード

エピソードはありません

感想・レビュー 5

いろんなエマージェンシーが交差するのに何故かいつのまにか爽やかにまとめられるヒロマジック!!\(^^)/
1件1件
戻ってきたヒロさん ヽ(´▽`)/ 相変わらずのキュンキュンを、ありがとうございます。 素直でちょいチキンな男子を書かせたら一流ですね。 読み始めたら止まらない。 主人公と同じ緊張感を味わいました
ネタバレあり
1件1件
いやぁーーー。いいっ!これは良いっ! 冒頭からグイグイ引き込まれて一気に読み終えてしまいました。 「細かいことはいいから、とにかく読んでみて!面白いから!」 この一言に尽きます!またひとつお気に入
1件1件
もっと見る