特集

好きと言ってはいけない俺が告白をした理由

好きを隠せ、クールを演じろ。バレたら俺らの仲は終わりです。

阿比留ヒロ

恋愛 完結
2時間47分 (100,067文字)

95 2,581

あらすじ

 瀬戸口優斗、15歳。  森山ハルカ、15歳。 【ミッション】小さい頃から俺の名前を「優ちゃん」と呼び続ける無邪気なハルカに実はお前が好きなんだって気持ちを悟られてはいけません。 【理由】イケメン

感想・レビュー 12

ヒロさん、やっと読み終わりました~! 遅くなっちゃってごめんなさい! はじめから恋する気持ちがストレートに伝わってきて、中盤はドキドキとキュンキュンの乱れ撃ちで、最後はあったかくて優しい愛の形に泣き
1件2件
泣いた;!! やっと最後まで読み終わりました; もう、胸が痛くて苦しくて後半は気絶するかと思った;; 大好き;優ちゃん; ここまで、主人公の気持ちに読者を寄り添わせて 主人公と同じように、ハ
ネタバレあり
3件1件
実話だったんですね!そして本当にテンポの良い文章と、優斗くんの一途な思い、ハルカちゃんの素直で思春期ならではの複雑な思いにグッと来ました。今時の中学生は早いなぁ…(笑)うちの高校生の息子と娘とは無縁だ
ネタバレあり
2件1件
もっと見る