君が奏でるハーモニー

こんな彼女、いかがでしょうか

澤田 マキ(お休み中)

恋愛 完結
4分 (1,826文字)

3 37

あらすじ

快紗瑠さんからの課題(お祭り)にどうしても参加(便乗)したくて久々に書いてみました。 条件1 妄コン参加必須 条件2 一般的に汚いとされるものを綺麗な描写で 条件3 2000文字以内に収めまし

感想・レビュー 5

彼女の、他は目を瞑っても良いほどに魅力を感じていた部分。 それがまさかまさかの 「人のふり見て我がふり直せ」 だったとは! それが彼には全く伝わっておらず…… 悲しいかな、結果意に添わぬ結婚へと駒
ネタバレあり
1件1件
いいオチですね♪とても面白かったです! ひねりの巧妙さも、さることながら、人の価値観の差を見事に描写していると思いました。 個性的なキャラクターが光ってます! 大変読み応えある傑作でした♪ ありが
ネタバレあり
1件2件
めでたいヽ( ゚∀゚)ノ……のか(´・ω・`)? 二人のやり取りがツボにはまりましたヽ(*´∀`)ノ しかし、かちこちのザッハトルテをそのまま未来と重ねるとは。上手いですね! 面白かったです!
ネタバレあり
2件2件
もっと見る