アドベント・ラヴ

May God bless you……

澤田 マキ(お休み中)

恋愛 完結
16分 (9,172文字)

6 27

あらすじ

妄想コンテスト「疲れた…もうイヤだ…」参加作品。 今回は10000文字に収まりました。 いつも応援してくださるあなた。本当にありがとう。 そしてこのお話を見付けてくださった方、ありがとう。 どう

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

とても心温まるラブストーリーをありがとうございました。 同じ毎日から抜け出したいと思っている真陽ちゃんの心情が、序盤に述べられているので、あとからの彼女の行動に納得がいきました。 こういった構成がし
ネタバレあり
1件
(応援) 奇跡と現実の狭間で揺れ動く心が楽しめました。 本当にあったの? と思ってしまう程の構成力があるからこそ、こんな面白い作品になったのですね。 現実には受け入れがたい。でも、人は奇跡を信じて
ネタバレあり
1件1件