BL 完結
19分 (11,141文字)

6 61

あらすじ

それは“草木も眠る丑三つ時” 親友からの電話で始まった。

タグ

感想・レビュー 5

始めは、嫌な予感があったのに、意外にもBL展開になって、一つの章は一旦終わります。 ここまでの会話で、二人の関係性や、人となりが浮かび上がっていきます。 面白いところは、次の章の視点が変わるところ。つ
1件
最後の君は誰? そんな謎に包まれる結末にちょっとぞくっとくるお話です。 テンポと軽やかなセリフの言い回しが、ホラーチックなのにどこか柔らかい雰囲気を醸し出していて、読んでいて不思議な気持ちになります
ネタバレあり
1件4件
そう来ますか(*'ω'*) 文章のテンポがよく、ストレスは全くなく読むことが出来ます。 初めは不思議な話だなあと思って読んでいたのですが、ああ、そう言う事かとラストで驚きましたΣ(゚Д゚) だから
ネタバレあり
2件1件
もっと見る