理想の箱庭

超・妄想コンテスト『ごめんなさい』出展作品

柊 永太(元:カイё)

SF 完結
4分 (1,941文字)

2 13

あらすじ

原点回帰で短く纏めることに注力しました。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

なにか怖かったです。 主人公は何者なのか、謎なのですが、小説全般の描写の美しさ、冷たさにかき消されて、ただカッコイイ。そして面白かったです! 絶対的な力を持つ者の前ではただ畏怖するのみ。 数学の先生
ネタバレあり
1件
ゆったりと淡々と語られるからこそ、彼の持つ能力が恐ろしく、それでいて、彼にとっては日常なのだと、思わされる。 単なるSFと思うなかれ。 歴史の中で繰り返し登場する独裁者。 彼らもまた、自分の意に反
ネタバレあり
1件
これ面白いですね。 正直、僕の気持ちが盛り上がりかけたのに、終わってしまったので、もったいないです。もっともっと読みたいです。 もっともっと長くして、ジャンプとかコミカライズの賞に出すべきですよ。 多
ネタバレあり
1件
もっと見る