無邪気なプレゼント

超・妄想コンテスト『プレゼント』出展作品

柊 永太(元:カイё)

4分 (2,244文字)

7 37

あらすじ

あらすじはありません

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 5

電車の中で読んでいて、涙が出てきて前の人にギョッとした目で見られてしまいました(笑) それくらい感情移入してしまう作品でした(´;ω;`) たった5ページでこの内容は脱帽です。勉強になりましたm(_
1件
サークルから来ました。 男性と奥さん、子供のそれぞれの葛藤が短い中にキレイにまとめられている作品です。 クリスマスという明るい出来事なはずなのに全体に漂う寂しさ。 子供が無邪気にプレゼントをねだ
ネタバレあり
何故娘に嫌がられながらも家事を代わるの? 反抗期を迎えた娘さんなのかな? 等を考えていましたが、全く違いました。 娘さんの欲しかったモノはタイトル通り無邪気なプレゼント、涙が溢れました。 たとえ効果
ネタバレあり
1件
もっと見る