真の究極のメニュー

plamo

SF 完結
4分 (1,902文字)

4 25

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 4

いやいやいや! 究極は究極だけど何か違います(笑) 途中からオチは予想出来ましたけど、何か違ーう!! 喜んで食べちゃうの!? 凄くびっくりしましたが、凄く面白かったです!
2件
まさかの究極の……、(^^; えっと、笑いましたよ。 振り切った作品だと感じますよ。 でも、どうやってレビューを書けば良いの? 取り敢えず、ダイエットしたければ読んでみましょう。 ……後は、知
ネタバレあり
1件
えぇ、途中から予測出来ていましたとも。その正体に。 しかし、仕込みはご本人ではなく……斜め上をいくとんでもないオチでした。 いやいや、邪道なのにどこか王道のような……有りそうで無かった、なのに既視
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/3/31