スターな、あいつ!?

超・妄想コンテスト 第49回 「夜空への願い事」 優秀入選作品

レンカ☆蓮華

コメディ 完結
13分 (7,336文字)

5 575

あらすじ

僕の心の寂しさを埋めてくれたのは どこまでもスターな奴だった! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 超・妄想コンテスト 第49回 「夜空への願い事」 優秀入選しました、ありがとうございま

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

面白かったです。 こういうお話好きなんですよね。 普通のお話だと思っていたら、ぶっ飛んだギャグが来て、なんかいい話になるかなと思ったら、またギャグでと思ったら結局いい話になる。 私も銀魂が好きなのです
ネタバレあり
1件
初めまして。 とてもおもしろかったです。
3件
(応援) さて、この物語をどう評しましょうか。 抑えたトーンのモノローグで始まり「うんうん、社会人ならあるよね、こういうこと」と共感しつつ読み進めると…… え、なにこれ? そこからはもう、二人
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/4/20