このページのリンクアドレス

エブリスタ
強がりなバタフライ

小説 恋愛 大人の恋

強がりなバタフライ

強がりなバタフライ

白石さよ

(6)

遠く、遠く、あなたを忘れられるまで

連載中

135ページ

更新:2017/09/20

コメント:9/3より活動を再開しました。今作かなりドロドロです。あとR18を避けられない感じなので制限予定。苦手な方ごめんなさい…

説明

幼馴染みといっても、
仲が良かったわけじゃない。

彼の隣にいるのは、いつも姉だった。


いつしか恋人になっていく二人を
見ていることに耐えられず

二人のそばから離れたのに


「お前、相変わらずだな」


大人になった今


遠い過去に消し去ったはずの人は


私に再び

望まぬ感情を連れてくる──


***

連載開始にあたり、
タイトル・概要を変更しています。
2017.9.3開始~


■その他の作品■

*「さよならの代わりに(密やかな棘)」[リンク]
2016.11書籍発売

*「雪華~君に降り積む雪になる」[リンク]
2016.4書籍発売

*「ダブルプラチナ(優しい嘘)」[リンク]
2015-2016E★グランプリ作品に選んで頂きました。ありがとうございました。
2015.10書籍発売

*「不器用な唇」[リンク]
2014.1書籍発売

この作品のタグ

作品レビュー

白石さよさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません