感染する三つの未来

むかしむかし、三人の女のひとがいました。

大和撫子

8分 (4,559文字)

8 309

あらすじ

むかしむかし、三人の女のひとがいました。 一人はとってもわがままなお姉さん。 二人めは優しくて良いひとのふりをしたお姉さん。 三人めはいつもしているほがらかでやさしいお姉さん。 私は三人めのお姉さ

タグ

感想・レビュー 2

作風が変わった…と思いきや… 以下ネタバレです。 過去の出来事だったんですね、童話風…参考にさせて頂きます。感服致しましたm(_ _)m 僕も陽子お姉さんの菌に感染したいです…笑 実際、そうなる
ネタバレあり
1件1件
どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ とても雰囲気があっていいお話だと思いました。陽子さん、最後まで幸せに人生を終えると思いますが、やっぱり幸せを祈らずにはおれません。大和撫子さん、心が温かくなるお
ネタバレあり
1件3件