魂の選択

正しい選択は一つ……生死を懸けたダークファンタジー

大滝タクミ(リア大変)

4分 (2,248文字)

27 351

あらすじ

事故を起こして魂だけとなった俺の前に、悪魔と名乗る少女が現れた。 「私と契約しなさい。事故を起こす一秒前に戻してあげるわ」

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 19

うわぁぁっ!めちゃめちゃ秀逸な作品です! 以前『魂の選択【運命の本】』をご拝読させて頂きましたが、 これはシリーズだったのですね! 私が好きな映画に『ソウ』シリーズが有りますが、大滝さんの作品はそ
ネタバレあり
1件
タッくんの、また新たなる境地開拓! 制限時間が短い中、主人公は3つの中から正しい選択をしないと死んでしまう。 主人公をどうやったら助けることが出来るのか?それを一所懸命考えたけど……そんなラストとは
ネタバレあり
1件
ダークな物語、、人生において選択する場面が何度かあり その選択を間違えたために命を落としてしまう。 その時、やり直しの囁きを、きっとこの子は悪魔か死神なのでしょうね。 最後の魂を食するシーンの表現がめ
ネタバレあり
1件
もっと見る