SIX【完全版】

六人の少年が魅せる、オムニバス方式の長編ファンタジー

大滝タクミ(リア大変)

3時間30分 (125,876文字)
大滝タクミ作品の中で特におススメです!

68 5,084

あらすじ

【完全版 説明】 新たな登場人物『睦月』が加わり、飛緑間と陰陽師の謎に包まれた過去が明かされます。まだ【SIX】を読んでいない方、争いの原点を知りたい方、チャーリーの更なる物語を知りたい方は是非お立ち

タグ

感想・レビュー 2

人らしさを考える。

人が作り出した存在にして、人を食らう飛縁魔の抱える矛盾が哀しいですね。 長の三人は別ですが、手下として存在した六人は人を知る程に人らしさを得て、悩み続けて苦しみ続けるしかなかったのならば、アルファ達
ネタバレあり
1件1件

SIXがパワーアップ~めちゃ面白かったです!

謎のイケメンキャラの登場でさらに面白くなり目が離せませんでした。 個性豊かな6人の活躍に魅力に熱い友情と絆にはらはらドキドキ…… めちゃ素敵な新しいイラストも見逃せません。 最強の敵との死闘の末に見
ネタバレあり
1件4件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/7/15