愛する者へのエンディングノート

超・妄想コンテスト『○○の半分』出展作品

柊 永太(元:カイё)

4分 (2,282文字)

2 13

あらすじ

 エンディングノートとは  家族が困らないために、死後の事(葬儀や供養方法)や財産の事、気持ちを家族に伝えることができるツール。  生前ちょっと照れくさくて言えないようなメッセージをエンディングノー

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2

レビューさせて頂きます! 素晴らしい作品でした。 著者の作品はクオリティがとても安定して高く、一読者としては信頼できる書き手だと思っております。 特に、小説内の表現をあえて似せて、夫婦の仲睦ま
ネタバレあり
1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 読み終えた後に、震えが走りました。 対となる妻目線の作品。滲んだ文字や、塗りつぶされた言葉など、旦那目線の作品では語られなかった謎が解き明かされました。 あの
ネタバレあり
1件2件