宇宙人からの手紙

精一杯、僕を生きていく。

沢村 基

10分 (5,850文字)

11 34

あらすじ

僕はお星さまにお願いする。 一日だけ、頭のいい子にしてください。 お星さま、どうしたら僕は、みんなを笑顔にできるんだろう。 自分を好きになれるんだろう。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

(応援) 本作は、かなりナーバスなテーマを用いているのにも関わらず、冒頭からラストまで、どこかで不安定で、どこか優しく、それでいて希望と強さを感じさせてくれる。 それはきっと、この物語の主人公の願
ネタバレあり
1件1件
冒頭で、「あつ、これは発達障害だな」と、ピンときました。それは僕もかなり本を読み込んでいたからで、なにも知識がなかったら、主人公に共感しにくく、よくわからない話に映ったかもしれません。 主人公の戸惑い
ネタバレあり
1件1件