君を。

ただ、君に笑っていてほしかった。

新垣蛍

青春 完結
6分 (3,551文字)

12 177

あらすじ

もしも、あなたが自らの最期を悟ってしまったら。 あなたは夜空に何を願いますか。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

「夜空への願い事」の「ピックアップルーキー」受賞とのことで読ませて頂きました。 説明の「もしも、あなたが~」を読まなかったら、状況が理解できなかったかもしれません。 その前提を簡単に匂わせておいて、
1件1件
読ませて頂きました。筆者の文章の輪郭が詩の一篇のように柔らかくてとても優しく感じますね。意識して書かれているのでしょうか、輝く個性に感じました。序盤と終盤に見える暗くてじめっとした雰囲気を女の子の表情
ネタバレあり
3件