もう一度、手を伸ばせたら

第一回氷室冴子青春文学賞応募作品

新垣蛍

青春 完結
1時間23分 (49,397文字)

7 56

あらすじ

私を好きになってくれる人なんていない。 もし好きになってくれたとしても、ずっと好きでいてくれるとは限らない。 私は、誰の一番にもなれない。 ◇◇◇ 一年間以上、恋い慕っていた人にフラれた。

タグ

感想・レビュー 2

ようやく読みにまいりました。ただの感想文です。失礼します。 最初にヒロインのフユが振られるシーンから始まり、はらはらしました。 エピソードひとつひとつが実際によくある話で、それを丁寧に丁寧にすくい取っ
ネタバレあり
2件
取り立てて青春らしい設定やイベントが含まれているわけではなくて、学校生活の中で起こった出来事や友人関係のお話。絵柄としてもどちらかと言えば地味な方だと思う。 でも、本人にとってはその一つ一つが重要な
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2018/2/19