ホラー 完結
4分 (2,261文字)

0 8

あらすじ

 知り合いの方に、何か怖い話(心霊系)無いですか? と聞いたら色々出てきましたよ(ノД`)  これはその聞いた話のうちの1つです。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

うわぁ……この話に近いものを山陰地方のとある場所でわしも聞いたことがある……。 その食堂の駐車場の片隅にはお地蔵さんが祀ってあって、辛気くさい顔をした婆さんが一人で営んでいると思ったら…… 同じような
ネタバレあり
1件
きゃあああっ! だからホラー苦手なんですぅ!読んじゃったよお、夜の車乗りたくないよお!
2件
怖ろしいです! 迫り来る恐怖は、どうやっても逃れられない展開と重なって、何倍もの恐ろしさを伝えてきます。 ギリギリの緊張感。そして、直感で意識ていた老婆の恐怖……なるほど。すでにターゲットにされて
ネタバレあり
1件