女体化したけど、つるぺったん(汗) お芝居だってやっちやうよ♪

瑠璃くんのシンデレラ♪

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,773文字)

10 34

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 3

失礼致しますm(__)m いや~ん☆これいいですわ~(*≧∀≦*)♪ 瑠璃くんの正常な(?)心の声に共感しつつも親父さま&伊織先生の変態っぷりに大爆笑です☆ でもね、お願いだからミニスカの時だ
ネタバレあり
2件
終わり良ければ全て良し! ……だよ、瑠璃くん(笑) 例え邪魔しまくっている親父さんの行動からでも。 伊織先生の男に対する厳しさと手抜き加減も凄いから、むしろ芝居を成功に導いた親父さんに少しだけでも
ネタバレあり
1件
はい! 今回も笑わせて頂きましたヽ( ゚∀゚)ノ しかし、今回は親父と、げたんわさんの独壇場! この二人に腹がよじれますヾ(≧∀≦*)ノ〃 そして、個人的にツボなのはごみ袋の衣装。 笑い転げま
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2017/5/25