愛しのダーリン

超・妄想コンテスト『地下鉄に乗って』出展作品

柊 永太(元:カイё)

ホラー 完結
7分 (3,834文字)

3 7

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

涼しげで愛おしい、狂気。 一歩手前までは、普通だったのでしょう。 不気味な描写が鮮明に描かれていて、すごく良かったです! 日常を知ることで、非日常を得ることができる。 そういうものですよね。 冒頭
1件4件
(応援) 謎を追っていく手法は数あれど、こういう形で明かされるとは。 しかも違和感と描写の絡まり方が……あああぁぁぁぁ…←言えない 違和感と『嫌な予感』から始まる冒頭から、どんどん深みにはまっていく
ネタバレあり
1件
怖いと言うか、狂気です! 主人公の頭の中を垣間見たような、初めて知った気がしました。 恐ろしい人間はいます。 それを知りました。 おいそれと地下鉄に乗れなくなりそうな、と言うか、すれ違う人々みん
ネタバレあり
1件
もっと見る