海の家 『ミライ』

海の家『ミライ』は今日も大盛況!

大滝タクミ(リア大変)

コメディ 完結
4分 (1,945文字)

33 471

あらすじ

見た目は熟練の板前を想像させる店長と、可愛い看板娘の凛が作り出す爆笑ギャグを堪能してくれい!

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 23

すごい!この作品大好きです(*≧∀≦*) スピード感があって、ポンポン飛び出すネタ~! 店長は我が道を行きすぎだけど、なんでか丸く収まっちゃうw 凛ちゃんが振り回されてるのも可愛いですね♪ 笑いをこ
1件
偶然も3回重なれば、超能力ですね。(笑) 同じネタで3回笑ってしまいました~! お客さんの注文を予知する店長凄い! 商売繁盛間違いなし! 可愛い水着のお姉さんでもってるお店かと思ったら、超スピー
ネタバレあり
2件
海をテーマに色々見てきたけど、海の家に中々行き着かなくて、ようやく行き着くとそこは息つく間もない混沌の空間だったw 毎度のごとくやってくれとります。 オーダーミスなんて、潮風に載せて忘れちまったよ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る