特集

不眠症の上司と―― 千夜一夜の物語

俺が寝るまで話し続けろ。 先に寝たら、どうなるのかわかってるんだろうな。

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
2時間54分 (103,979文字)
専務が寝る前に私が恐怖でショック死します。

4,216 2.5万

あらすじ

「俺が寝るまで話し続けろ。  先に寝たら、どうなるのかわかってるんだろうな」 「ええー?」  ひょんなことから、不眠症の上司、辰巳遥人(たつみ はると)を毎晩、膝枕して寝かしつけることになった和泉

感想・レビュー 10

あゆみんさん、こんばんは🌙😃❗

この作品を読んだのは二回目ですが、やっぱりいいですね🎵登場人物達のキャラが光っています‼️ 那智ちゃんいい女です。遙人さん、影のあるイケメンで、あゆみんさんの作品のなかでも一等素敵です!!!ストーリー
3件1件
説明書きの軽さと違って超ドキドキしました!!最後まで面白かったです(^_^)/
1件1件
専務との禁断の?的な話かと思いきや、かなりテンポ良く、さらにシリアスな展開までついてきて、最後まで目が離せない内容でした。 それでもドロドロしないのは、やはり会話のテンポと、さりげない情報でしょうか?
ネタバレあり
3件1件
もっと見る