貴女を俺の色に

「かな、です」「違う!俺の花菜じゃない!」

更紗

恋愛 完結
13分 (7,795文字)
お待たせしました。え?待ってないって?(T^T)「結婚?結構!」最終話と絡んでおります。

170 226

あらすじ

モーコン参加「本屋さん」。これだけでも分かるように書いたつもりです、が、つもりはつもらないwww ちょっとオカルト入ってます、にゃ! 恋も二度目なら[link:novel_view?w=24234

タグ

感想・レビュー 1

僭越ながらレビューさせて頂きます。 どこまでが夢で幻か……この展開は多くの想像を駆り立てられ、読み手を虜にします。 さらに繊細なところと勢いがある部分。クスッと笑える内容も盛り込まれ、細かい演出が
ネタバレあり
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/7/2