恋愛 完結
9分 (5,189文字)

15 135

あらすじ

四菱家の末姫、佐久良姫は二つ名を持ついわく付きの美少女姫。警護の桜守兵衛は今日も姫様のわがままを聞き流しながら密かにプラン実行中。 それも全て大切な姫様の為。 ラブコメです。笑って頂けると重畳です。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

兵衛の頑張り

やっと拝読しました。 まずは『桜嫌い~』妄コン優秀作品入賞おめでとうございます。更紗ちゃま♪ 佐久良姫のわがままを、桜守の兵衛は好きだからこそ受け入れて(ツッコミも入れてw)、姫様のふとした願いを聞
ネタバレあり
1件1件

起伏に富んだ物語

こんにちは。桜を嫌いな理由、のご縁で拝読いたしました。わがまま姫と桜守も掛け合いが面白かったです。お姫様の体質、にもくすっとさせられました。 桜守の努力にも惹きつけられました。まさかそれでも失敗すると
1件

根回し、大事。

軽い語り口調の文章は読みやすく、面白かったです。 不名誉な二つ名には、「うん、そう言う人いるよね」と思いましたが、当人が気に病んでしまう程だと笑い話にもし難いですよね。 なんとかしたいとの思いは強
ネタバレあり
7件