相剋家族

愉怪屋怪談参加作品

更紗

ホラー 完結
2分 (800文字)
ホラーだよっ!誰がなんつったってホラーだってば💦

21 58

あらすじ

家族の中にも礼儀あり。 ちょこちょこ修正してます。久しぶりにエディター機能使ったもんで𖦹‎ᯅ𖦹

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

家族という牢獄

1行目からギョッとする欲望がガツンと描かれます。 3ページ目までは、4人の家族のそれぞれの欲望が描かれて殺し合うオチかなーと思いきや、種明かしにやられました。 長男は家族思いだったんだな……と思うと
ネタバレあり

身近なネタの気短な未遂の恐怖。

まぁ同じ800文字とは思えない。さすがです。ゆったりした中にも情報量の多いスリリングな展開、ページを追う毎に濃くなる恐怖。誰もが経験するであろう感情が増幅した時に起こりうるリアリティ。最後のページで見
ネタバレあり
1件

いや、ホラーですってば

四人家族の個々の独白が順に明かされるという構成の本作ですが、それぞれがかなりヤバい。 どうしてこんな繋がりになってしまったのか、そこは語られなかったので最後でわかるのかな?と思いきや……まさかのラスト
ネタバレあり
3件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/7/23