【短編集掲載】置いてこれなかった気持ちを今、捧げます

あなたに伝えたい気持ちがある

馬村 はくあ

恋愛 完結
12分 (7,145文字)
2/1発売 角川ビーンズ文庫「5分後にキモチがあるれる恋」掲載作品

42 643

あらすじ

ずっと好きだったキミの学校の文化祭に 今から行くよ。 伝えれないまま卒業してしまって 持ってきてしまったこの気持ち 置いてこれなかったこの気持ち。 キミに伝えたい。 2/1発売 角川ビーンズ文

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

はくあさん  こんにちは。有月です。  改善点のご提案、2点です。 ------------- 1. 情景描写 -------------  大学(もしくは何らかの専門学校?)のキャンパスが
2件
失恋、告白、ジンクス...と、青春の恋愛を象徴するようなキーワードが詰まっていて、 凄く素敵なお話でした! オオカミくんがギュッと抱きしめるところ、失恋の勘違いのままなので、なんだか切ない... 最後
ネタバレあり
1件
※サークルの規定により、評価のスターはなしとさせて頂きます 初読と再読で異なるワクワク感が楽しめる、とても高純度な恋愛短編。 若い頃にありがちな、ほんの些細な行き違い。 それを境に遠ざかってし
ネタバレあり
1件1件
もっと見る