ZIPPER【episode 0】

――アナタの傍にいる大切な人は、本当に「その人」ですか?――――

藤白 圭

SF 完結
35分 (20,951文字)

58 334

あらすじ

ジャンプ+応募作品 表紙:ネコと和解さん作 【説明】 ある事故によって、自分の「夢」を奪われた青年。 そんな彼にとって、愛する彼女は「かけがえのない大切な人」 過去のトラウマから未だ、抜け出せな

感想・レビュー 2

1Pめからぐっと惹かれる作品です。 SFとありますが、ミステリー要素もあり ちょっぴりホラー系の怖さも楽しめました。 ハッとするセリフ、ゾッとするセリフが、 だったの1話分に詰まっていて、 どんどん
1件2件
快紗瑠さまのホラー・オカルトは本当に怖くて、(少し免疫はできたと言えども)苦手な私は遠ざけておりました。 こちらのジャンルはSFとなっていたので、でも怖いんだろうなぁ……と思いながらも拝読させていた
ネタバレあり
1件5件