愛し君

「なあ、俺に」「え。マジで?いいけど」

更紗

恋愛 完結
8分 (4,460文字)
なんかもう頭膿んでます(-.-;) ラストに問題つけました♪

17 73

あらすじ

今回はやめとこーかと思いましたが、気分だけでも。(^_^;) すみません、思いついて書き上げ、アップまで2時間。大したもんは書いてません。<m(__)m> お待たせいたしました。束砂様が、真治くん

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

何度読んでもどうしてもニヤニヤしちゃう(ノ´∀`*) 良いじゃん!かわいい彼氏(笑) 甘酸っぱくて可愛い、青春だね~ 楽しそうな文化祭で良いなー 瑞希もそんな文化祭を体験してみたかったー(笑) イラ
ネタバレあり
7件
面白かったー♪ もうニヤニヤ止まりませんでした♪ イラストで見てみたい!と心底思いましたよ♪ どんな美女?だったか、むっちゃ気になる♪ 楽しいひととき、ありがとうございます♪
1件7件
失礼致しますm(__)m これを2時間でアップとか……作者さまスゴい! 彼氏が美人でヤキモチ嫉妬とか可愛いなぁ~♪ どんなに剥れても彼氏には一番可愛い彼女なんだね! 初々しい(?)ラブラブっぷり
ネタバレあり
1件
もっと見る