思い出譚

アルバムに収めましょ☆

束砂

3分 (1,471文字)
ちょっぴりガンバって可愛くしてみました……が……さて?(´-ω-`)

8 134

あらすじ

憧れの先輩を追い掛ける彼女 可愛い後輩を見詰める彼 それぞれの"アルバム"にはたくさんの思い出が収まってます♪ 公開.2017.07.30

シリーズタグ

感想・レビュー 7

いやぁ!青春ですねぇ! 彼と彼女… 二つの視点から描かれる素敵な恋のお話。 いつもながら、作者様が紡ぎだす言の葉は、小説でありながら素敵な素敵な愛の讃歌であり、甘酸っぱい青春のラブレターです!
ネタバレあり
1件1件
ただ心を震わせる一瞬。 確かにアルバム。 されど、誰にも見せることはできないし、誰にも穢されることのない思い出の一ページ。 「一瞬」のきらめきを残す素敵な物語は、なんだか、忘れていた感情を思い出させて
ネタバレあり
1件1件
真っ直ぐ、初々しく、瑞々しいなと。 駆け引きさえもが可愛く、キラキラしていますね。 最後につく一文で、つい笑顔になり二人の幸せを願ってしまいます。
ネタバレあり
1件3件
もっと見る