冷たい彼と私

何ヶ月振りかな……書いた:( ;´꒳`;):

束砂

恋愛 完結
4分 (2,272文字)
書けた書けた書けたε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ逃走

20 553

あらすじ

時間を気にする[彼]。 [私]は[彼]と話したい事がある。 公開:2021.01.31

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

恋愛ジャンルなのですね。

コメディかと思っちゃった(笑) 冷たいようで、さりげない。 これはギャップ萌えですな(笑) 可愛いお二人でした♪
1件1件

冷たい彼。けど実は……。

 まず山内くんのキャラがいい! あと何分とカウントしていく姿は冷たいのだけど、どこかシュールでした。そこに語り手の『私』との温度差が加わり、笑わせてくれます。  最後には、彼が非常に優しい性格だとわ
ネタバレあり
2件1件

なんて冷たい彼…悲しい……涙 (ネタバレです

イケメンかもしれないけどカッコいいかもしれないけど 自分のことしか考えてなくて優しさの欠片も無くて… どーしてそんな人が良いの?って思わず聞きたくなるような氷みたく冷たい彼 うわあ~んヒロインが可哀
ネタバレあり
1件1件