お絵描き屋です|*・ω・)ノ

こんにちは(*゚ω゚)ノこんばんは<(_ _*)>

束砂

3時間17分 (118,153文字)
閉店となりまいた。長くご愛顧くださりありがとござまし🍀✨(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡

120 1.1万

あらすじ

こんにちは(*゚ω゚)ノ こんばんは<(_ _*)> お絵描き屋・お絵描きコです|*・ω・)ノ〃 ※フリーマーケットと称し季節のヘッダー公開中♪ 1時間単位よりどなたでも使用可能です☆ 『お絵描き屋

感想・レビュー 5

素敵(*´艸`)

作品を拝見させて頂き、プロフでイラストを見た時の感想… 『メッチャ可愛い。:+((*´艸`))+:。』 特に、幼児系… ドはまりしておりますm(_ _)m 絵を描ける…もう、それだけで尊敬なんですが
1件1件
わぁ! この度はお忙しい中、拙作【有り難い話】を大変大変素晴らしくコミカライズして下さり、本当にありがとうございます! いやぁ!素晴らしいです!完璧の一言です! 大感激ですよ!めちゃめちゃ感動しまし
ネタバレあり
1件2件
素敵な素敵なお絵描き屋さん。 いつか、私も客として訪れてみたい~~w と夢見ています。 そのためにはキリ番を踏まなくては。 束砂さまがそれは丁寧にお客のニーズに合わせて最高の芸術作品を創り上げて
ネタバレあり
1件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0